鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

新送迎車が登場!

皆様こんにちは。
月光園の林でございます。

この度、現在のマイクロバスに加えて
新送迎車が導入されました!

新送迎車1
NV200バネット

幅の狭い有馬温泉街の道でも小回りが効きそうですね~。
中を覗いてみますと、コンパクトなのに割りと広そうな感じでした。


リアと両サイドに月光園鴻朧館・游月山荘のロゴが入っています。


うわっ、雑ですね…! すみません。

いつもお迎えの際には「月光園と書かれた紺色のマイクロバスで」とお伝えしておりますが
これからは「白い送迎車」も加わりますので、どうぞよろしくお願いします~。

それでは!

平成25年12月21日(土) 
月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると、とても嬉しいです!