鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【秋の味覚収穫プラン】詰め合わせセットが届いたその後は・・・!?

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。

さて、先日当ブログでもご紹介いたしました【秋の味覚収穫プラン】の詰め合わせセットについて
その後自宅へ持ち帰り、早速色々と食べてみました♪

新米「三田米こしひかり」はお米が一粒一粒立っていてツヤツヤで、
見ただけで「これは絶対美味しい」と確信いたしました。
ごはんのお供がなくてもかなり美味しくて、何杯でもおかわりできちゃいます(^^♪
セロリはサラダに、きゅうりは塩漬けに。雁ヶ音の母子茶も一緒に淹れてカンペキです!

「なに作ろうかな~」と考えたりしてたのですが、
良い野菜って色々と調理するより、なんだかそのまま食べたくなりますね。
枝豆もサッと塩ゆでしただけで、家族と「止まらへん・・・!」って言いながらあっという間に完食してしまいました(>_<) しいたけ
しいたけはチーズを乗せてオーブントースターで焼くこと数分。
ジューシーな肉厚と香りの良いしいたけなので、仕上げに醤油だけでかなりの美味です!
ういんな
塩と水だけで作られたというトマトケチャップも、そのままの味を楽しみたかったのでウインナーに添えただけ。
市販のものとは違い、トマトの甘さがぎゅぎゅ~~~っと詰まっていて、
お子様にもヨシ、お父さんのお酒のおつまみにもヨシ◎ではないでしょうか!

【秋の味覚収穫プラン】にてご宿泊のお客様には、
「パスカルさんだ」様オススメの詰め合わせセットをもれなくプレゼント♪
ご自宅でも秋の味覚を楽しみながら、旅の思い出話しに花を咲かせてくださいませ!

平成26年10月16日(木) 
月光園 藤田

★☆ 「秋の味覚詰め合わせセット」がもらえる♪ 10・11月限定プラン ★☆

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪