鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

2014年 有馬温泉 月光園の紅葉情報 その2

みなさまこんにちは。
有馬温泉 月光園の林です。

紅葉。
「もみじ」なのか「こうよう」なのか、
分からない時がありますよね。
まあ、そんなことは置いておいて。

本日も紅葉(こうよう)の写真をとってまいりましたー。
実験的にinstagramを使ってみたのですが
なかなか手軽で良いですね。

instakoyo01

サイズ比が正方形なのも味があって良いかもしれません。
撮った写真にその場でフィルターをかけられるのもな~いすです。
エフェクトの種類も豊富!

ただ、屋外で撮っていると太陽光の加減で
フィルターのかかり具合が見づらかったりして……

instakoyo02
暗すぎぃ!

instakoyo03
色がなんだかおかしいよ!

こんな感じに失敗することも!

なかなか面白そうなので
もしかしたら月光園アカウントを作るかも知れません。

あ、そういえば紅葉(こうよう)情報の方を忘れておりました!
落葉山も黄色や赤っぽい葉が少し目立つようになっていましたね。
一部の木は完全に染まっているものもありますが、
全体的にはまだまだといった感じでございます。

それでは!

平成26年10月29日(水) 
月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さい!