鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

トリップアドバイザーの温泉マッチングをやってみました。

みなさまこんにちは。
有馬温泉 月光園の林です。

トリップアドバイザーの温泉ページに、
温泉マッチングなるコンテンツが出来ていました。
[wpshot url=”http://tg.tripadvisor.jp/bestonsen/”]
なんでも「深層心理から、あなたにぴったりの温泉をアドバイス!」らしいです。

とりあえずやってみました。
いくつかの質問にかる~く答えていき、結果は…

あなたのココロが求める温泉は?
「鳴子温泉(宮城県)」です

今のあなたのココロは・・・・・・
気力も体力もダウン。疲れがピークに。五感を満たす旅で心身共に栄養補給を。

診断結果によると、どうやら凄く疲れているようです。そうだったのか…。
アドバイザーにオススメされた鳴子温泉は、多彩な泉質の温泉があり、
温泉の色も豊富で五感で湯巡りを楽しめるとのこと。
疲れがピークのからだを癒すにはピッタリじゃないですか。
行きたくなってきました。

もしかしたら、有馬温泉も診断結果に含まれているんでしょうか?
だとしたら、ココロが有馬温泉を求めている方は
是非月光園で!有馬の絶景と泉質の良い赤湯で疲れを癒して下さい!

それでは!

平成26年12月8日(月)
月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さい!

★☆ 12月に泊まれるお得プラン! ★☆