鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

・*.♪。・゚神戸・有馬のSAKURA速報・*.♪。・゚

01
皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。

さて、昨日有馬はあいにくの雨模様でございました。
ちょうど見頃な桜も、この雨で散ってしまうのでは・・・と心配していたところ、
そんなことはありませんでした!!!

月光園の桜はちょうど見頃を迎えておりますよ∩(*・∀・*)∩♪
雨露に濡れる桜も、なかなかオツなものでございます。
02

03

04

05
こちらは游月山荘・ロビーにある桜。
「夜桜バー」の期間中は、ロビーに大きな桜を飾っております♪
夜でも室内で桜をお楽しみいただけますよ☆彡

06
館内にある大きな花瓶にも桜!
どこにあるかは・・・探してみてください♪

また、昨日5日(日)に、WEB担当・主任が桜の写真を撮ってきてくださいました!
まずは有馬川の写真を一部ご紹介。
「有馬温泉」駅下車後、大通り沿いに続く川は毎年恒例のお花見スポットでございます♪
arima01
まだまだ散っておりませんね!よかった!
arima02
キレイに咲いておりますね~。まだまだ桜を堪能できそうで安心。
arima03

お次は、ちょっと足を伸ばして、神戸・芦屋まで。
有馬温泉から芦屋までは、電車で約50分、お車で約30分でございます。
ashiya01
芦屋川の川沿いの桜も、大きな川沿いに続く桜並木が見事な神戸の人気花見スポットです♪
ashiya02

ashiya03

小さく白い花びらを見ていると、じんわりと心が落ち着きますね。
まだお花見をしていない!という方も、是非お近くの桜スポットにお出かけしてみてはいかがでしょうか?

平成27年4月6日(月) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪