鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【6月限定!】季節のケーキ「贅沢メロンの宝石箱」

皆様、こんにちは!
月光園の藤田でございます。

さてさて、本日は隔月でメニューを更新してお届けしている「季節のケーキ」をお知らせします!

06
じゃじゃん!
6月は「贅沢メロンの宝石箱」 ¥780(税別)でございます!

「アンデスメロン」と「クインシーメロン」、
2種類のメロンを使用した、贅沢な季節限定ケーキ!
みずみずしい果肉は、大粒なものやジュレのもの・・・キラキラとまるで宝石箱のよう(*´∀`*)
タルト生地のサックリとした食感と、中にたっぷりと詰まったカスタードクリーム、
メロン果肉のジューシーな味わいをお楽しみくださいませ。

こちらのケーキは【完全予約制】となっております。
ご注文をご希望のお客様は、お電話またはメールにて承っております!
当館公式ホームページよりご予約のお客様は、
「追加オプション」より「◆6月限定デザート◆ 贅沢メロンの宝石箱」をご注文くださいませ。

また、こちらのケーキは、お客様のお好きなタイミングでご提供いたしております!
「チェックインの時にロビーで景色を見ながらゆっくり食べたいなぁ~」
「夕食のデザートとして食べたい!」などなど・・・
ご希望に応じてご対応させて頂きます♪
どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。

当館でしかお召し上がり頂けない、絶品スイーツ。
月光園へお越しの際は、専属パティシエ特製スイーツを是非ご賞味下さいませ♪

平成26年6月4日(木) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪