鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

残暑お見舞い申し上げます。

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。
お出かけシーズンのお盆も終わり、8月も下旬を迎えます。
夏の疲れが出やすい時期となっております。どうぞお身体ご自愛くださいませ。(^^)

さて。月光園で開催された「夏のイベント」
その一環として期間限定で行っておりました「夏のおもひでぽすと」では、
なんと48枚ものおハガキをご投函いただきました!
「最近ハガキなどで季節のご挨拶など無い時代であり、とてもすばらしいと思いました。」との
大変嬉しいお言葉も、お客様より頂戴いたしました。皆様、ご利用誠にありがとうございました!
(かき氷の無料サービスは31日(月)まで行っておりますので、ぜひお楽しみくださいませ♪)

感謝の気持ちといたしまして、月光園オリジナルポストカードを
鴻朧館3階ロビー 季節の飾り前にてお配りしております。

ご家族・ご友人様へのお便りに、あるいは旅の思い出としてお持ち帰りいただいたり・・・
ぜひぜひお気軽にお手にとってくださいませ!
001

さて。
私も皆様宛てに、残暑見舞いを描いてみました。
筆ペンを使うだけで“和”な雰囲気が出ますね!
posuka鴻
posuka游

2種類の月光園オリジナルポストカード、皆様はどちらがお好みでしょうか♪
なお、風景印は有馬郵便局のカウンターで「これ、風景印でお願いします。」と
仰っていただければ捺印してお届けしてくれますよ♪

平成27年8月20日(木) 
月光園 藤田

★☆ 残暑を乗り切る!「神戸牛」でスタミナたっぷり補給!プラン ★☆

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪