鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

~お客様のお声より~「ぷち改善」しました。

皆様、こんにちは。有馬温泉 月光園の藤田でございます。

以前こちらのブログでもご紹介させて頂きました、月光園内の「アンケート向上委員会」

その会議で議題にあがったお客様のご意見をご参考に、
つい先日鴻朧館 シングルルームの「ぷち改善」を行いました。

ぷち改善 その1

シングルルームにタオル掛けを導入いたしました。
002
以前はシングルルームにタオルを掛ける専用のスペースがなく、
「フェイスタオルをどこに掛けるか困ってしまった。」というご意見をいくつか頂戴いたしましたので、
この度導入をいたしました。

ぷち改善 その2

シングルルームにクリップ付きのハンガーを導入いたしました。
001
以前はシングルルームにハンガーを2つ常備しておりましたが、冬場や女性のお客様など、
たくさん衣類を掛けたい方から「ハンガーを増やしてほしい。」とのご意見を頂戴しておりました。
クリップ付きでございますので、ご用途に合わせてお使いいただけるかと存じます。

今回の改善はとても小さなことではございますが、
“小さな”ことをコツコツと積み重ねていくことが、
“大きな”満足感を得るためには不可欠だと思っております。

月光園では、これからもお客様により快適にお過ごしいただくため、
試行錯誤しながら、日々努めております。
皆様の貴重なご意見を、お気軽にお教えいただけますと幸いでございます。

平成27年8月26日(水) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪