鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

有馬温泉でハロウィン!10月31日(土)開催!

みなさま、こんにちは。
月光園の林でございます。

昨夜は流れ星見えましたでしょうか。
林は30分ほど首が痛いのを我慢しながら夜空を眺めていましたが
発見できませんでした!
でもオリオン座を穴が空くほど観察できたので満足です。
ベテルギウスとリゲルの絶妙な距離感がいいですね。

さて、10月も残すところあと1週間と少しでございます。
10月最後のイベントといったらハロウィンですよね!
この有馬温泉でもハロウィンイベントをやりますよ!

有馬に行かナイト!!いたずらおばけの大宴会

日時: 10月31日(土曜日)パレード/18:00~19:00 LIVE/19:00~19:30
場所: 有馬温泉 金の湯前

10月31日(土)に
有馬温泉観光協会と有馬温泉ゆけむり大学の主催で
ハロウィン仮装行列のパレードが行われます!
パレード終了後は金の湯前で金管楽器のカルテット「マスカラーデ」による
ライブ演奏もあるんですって!奥さん!!

同時開催の「有馬コスプレフェスタ」では
たくさんのコスプレイヤーの皆さんが有馬温泉の地に集結するようです。
温泉地ならではのコスプレも登場するかもしれません。
この秋、新旧日本文化が有馬の地で融合する!かも。

詳しくは
http://www.arima-onsen.com/news2_1625.html このあたりとか
http://www.comicon.co.jp/cosjoy/arima/1510/arima1510index.html このあたりをご覧ください。

bakekabo
唐突ですが、月光園のオバケカボチャを貼り付けてこの記事を終了したいと思います。
10月31日は是非有馬に遊びに来てくださいな~。

平成27年10月22日(木) 
月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪