鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

客室スタッフのお誕生日パーティーをしました!

月光園では、定期的に客室スタッフのお誕生日パーティーが開かれます♪
毎回専属パティシエが腕をふるってくれるのですが、
今回はクリスマスが近いこともあり、ケーキもクリスマス仕様!
01
じゃじゃん!
昨年のケーキもなかなかの力作でしたが、
今回もその大きさもさることながら、雪だるまの圧倒的存在感がすごいですね・・・!
02
この雪だるま、実はなんとシュークリームで出来ているのですっ。
ホワイトチョコレートでコーティングして、赤いリボンはマフラーなんだそう(*^^*)
木のチョコプレートの中身はサブレで出来ており、余すところ無く、ぜ~~んぶ美味しそうですね!

こんなケーキ、女の子が喜ばないはずがありません。。。
さすが!パティシエの優しさと遊び心が詰まったケーキです♪

クリスマスまであと10日。
月光園では、今回ご紹介したケーキを作った専属パティシエ特製Xmas限定ケーキのご注文も承っております
12月12日(土)~12月25日(金)にご宿泊orお日帰りでご来館のお客様限定ですので、
どうぞこの機会をお見逃しなく・・・!

平成27年12月15日(火) 
有馬温泉 月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪