鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

有馬温泉 月光園の桜開花便り 2016 その3

こんにちは!もうすっかり自宅~月光園間の運転に慣れてきました、藤田です!
車通勤は楽でいいのですが、桜の季節は歩きつつ、桜を眺めつつ、写真も撮りつつ。
あえて徒歩で来ようかなあと考えておりますっ。

さあ、本日3/23(水)の桜速報をお届けいたします!
01
ピンクの花びらが頭をのぞかせております!(*^^*)

02
4日前の開花便りと比べると、違いがより分かりますね。
“さくら感”が出てまいりました。

03

04
花が開いて見頃になるまで、もう少しかかるかなといった所です。
東京では開花宣言がなされましたが、こちらはまだまだですね。
本日も夕方以降は、少し風が冷たく感じたほどです。
05

月光園の「開花宣言」をお楽しみに♪

平成28年3月23日(水) 
有馬温泉 月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪