鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

LINEグルメで「月の座」の日帰り予約が出来るようになりました!

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。
さて。
唐突ですが、表題の通り・・・

この度8月1日(月)より
LINEグルメでビュッフェレストラン「月の座」の
日帰り予約が出来るようになりました!

早速ですが、ご予約までの流れをご説明いたします。

●手順その1 LINEアプリを起動して、画面右下の「・・・」マークをタップ。
●手順その2 「LINE App」をタップ。
IMG_0416
●手順その3 「LINE グルメ予約」をタップ。
IMG_0417
●手順その4
有馬温泉付近にいる方は、すでに「月の座」のお店情報が出ているかもしれません。
そうでない方は、🔍のマークをタップして
エリア・駅を【六甲山/有馬温泉】に、ジャンル・店名を【飲食店(その他)】にして検索!
IMG_0418
●手順その5
「月の座」がヒットしたら、「このお店を予約する」ボタンからラクラク予約♪
後ほどLINE上でご予約の可否がお知らせされます。
※ご予約後はお車、公共機関等の交通手段のご連絡をお電話(078-904-1737)にてお願いいたします。
IMG_0419

・・・いかがでしょうか。
「月の座」にはよく行くというリピーターのお客様は、
ぜひお気に入り登録もよろしくお願いいたします♪
IMG_0444

IMG_0445

皆様からのご予約・ご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

平成28年8月9日(火)
有馬温泉 月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪