鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【本日8/11(木)より】新たな夏のイベントが始まりました♪

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。
先日告知いたしました月光園 夏のイベント2016
本日8/11(木)より、新たなイベントが始まりました♪

8/11(木)~8/15(月) 夏のおもひでぽすと

IMG_0485
■イベント内容
上記期間中にご宿泊のお客様へ、2種類の【月光園 特製はがき】をプレゼント!
ぜひご家族・ご友人様、あるいはご自身へのお便りをお書きくださいませ。
お便りを書いたら、フロントにございます「夏のおもひでぽすと」へご投函♪
有馬の風景印を押して、お届け先までお送りいたします。
IMG_0405
早速わたくしも皆様への残暑見舞いを書いてみました。
近頃はなかなかお便りを書く機会も減りましたので、とても新鮮でした♪(*^^*)
皆様からのたくさんのお便り、心よりお待ちしております!

8/11(木)~8/20(土) アサヒマン

IMG_0488 IMG_0490
月光園の言わずと知れた(!?)夏の風物詩、「アサヒマン」
夏のある一定期間になると、15時00分~17時00分の間に敷地内で発見することができます。
かついでいるビールサーバーからキンキンに冷えたビールをもらえます。(※一杯500円/税込)
特徴は派手なアロハシャツ
行動範囲は游月山荘 露天風呂前、「鶴の湯」前ロビー、游月山荘ロビー、游月山荘駐車場など・・・
見かけた時は買っても買わなくても声をかけてみようっ!
(でも出来れば買ってほしいっ!)

残暑厳しい最中ではありますが、皆様くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
外出時にはぜひ「月光園オリジナルうちわ」で涼んでくださいね♪
IMG_0481

平成28年8月11日(木)
有馬温泉 月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪