鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【有馬温泉町巡り】有馬に新しいカフェがオープンしました♪

こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。

さて、本日は休館日2日目。
従業員用の食堂もお休みのため、お昼は外ランチに行ってきました♪(´∀’)

以前から気になっていた、(恐らく)いま有馬温泉で一番新しいお店となる、
【有馬 stand coffee 98】さんです!
img_0835
電車の有馬温泉駅の改札を出て、目の前の道路の坂を下ればすぐ右手にございます。
この↑緑の看板が目印です☆

img_0832
12時~14時はランチタイムということで、「人気NO.1 有馬(ありうま)カレー(ドリンク付き・850円/税別)」をいただきました♪
カレーはスパイスの粉から作っており、完全手作りのお店の味!
ひき肉の甘みもありますので、お子様も充分お召し上がり頂ける辛さかと思います。

そして個人的に黄身がトッピングされているのはポイント高し!です・・・!!!
(生卵が苦手な方は、予めお伝えすれば抜いてくださいますよ♪)

さらにオープン記念として、9月30日(金)までにカレーランチを注文すれば、
プチケーキセットのサービス
も!!!
img_0834
シフォンケーキに生クリームと手作りプリンまで。。。
これでプチというのだから、なんて太っ腹なんでしょう。

ランチタイム以外にも、コーヒーやカフェオレ等のドリンク類はテイクアウトもOK!
夜限定で串かつもご提供しているそうですよ(*^^*)

有馬温泉へお越しの際は、ぜひおしゃれなカフェで
コーヒーブレイクしてみてはいかがでしょうか♪

■有馬 stand coffee 98
住所:〒651-1401 神戸市北区有馬町261
TEL:080-8944-2363
URL: http://www.chikuwa-cafetoyado.com/
営業時間:11時~20時(夏期延長あり)
定休日:不定休 9月は1日のみお休み
★店内カウンター2席、テーブル3席、ベンチ(犬 OK) 6席

平成28年9月14日(水)
有馬温泉 月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪