鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

神戸コンチェルト「トワイライトクルーズ」へ乗船してきました

今日の有馬は晴れておりますが寒いです。
今朝は道路の凍結などは無かったのでご安心下さいませ。
ただしこればかりは確実とは言い切れませんので、
スタッドレスタイヤなどの用意をして頂くのがベストです!
月光園からこんにちは、三谷です。

先日、神戸コンチェルトのトワイライトクルーズへ行ってきました。
中華コースを頂けるのはこれが最後との事・・・
今年の2月からフレンチコースへ変更となるみたいなので、そちらも楽しみですね!
ティークルーズでの乗船は数回しておりましたが、トワイライトクルーズは初でした。
4歳になる娘と一緒にコンチェルトへ乗船するのは2回目でしたが、
前も乗ったことある~!とはしゃいでました。
産まれてまだ3ヵ月の時だったのですけど(‘ω’)

食事中にサックスとピアノの生演奏が始まり、娘たちは聞き入ってました。
銀婚式のお祝いでご家族で乗船されている方もいました。
おめでとうございます!

当日は雨が降ってましたが、夜景がとてもキレイでした。
皆さん雨の中、甲板に出て撮影をしてました。
神戸モザイクの夜景はやはり人気がありますね~。


※画像はコンチェルト様よりお借りしました。
さて、コンチェルトは2017年1月10日(火)にドック入りをしております。
2017年1/31(火)まで終日運休なので、ご注意くださいませ。
2017年2/1(水)から運航再開なので、皆さん予約して神戸クルーズをお楽しみくださいね!
私も新しいフレンチコースを堪能したいと思っております。
その時はまたブログでご報告致します!

神戸コンチェルト公式サイトはコチラ>>>

平成29年1月12日(木)
有馬温泉 月光園 三谷

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪