鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

ベーカリー&カフェ【Esquerre(エスケール)】

今日の有馬は午前中は雨でしたが、午後からは晴れてとても良い天気です。
短い時間でしたが、虹がでていたようです!
調理場スタッフから画像を提供してもらいました~。
なんだか良い事がありそうと嬉しそうにしてました!
月光園からこんにちは、三谷です。

先日「Esquerre(エスケール)」というカフェへ行ってきました。
月光園からは車で約10分ほどの場所にございます。
ベーカリーも併設してあり、焼きたてのパンを買う事も出来ます。
お勧めは「コールスローパン」。これ食べたらハマります。
「塩パン」も美味しいです、、、ああ、、全部美味しい、、、
お値段は少しお高いですが、機会がありましたら是非お試しを。

さて、今回はカフェのハンバーガーをテイクアウトして食べてみました。
家から徒歩5分の距離にあるのに行った事がなかったんですよね。
近くて遠いなんとやらですね!

どどーん、初バーガー!
で、デカい!
とても美味しかったです。
※何て名前のバーガーか忘れてしまった・・・!
バンズはふわふわでパテはジューシー。
ベーコンは自家製というこだわり。
ポテトも付いてくるのも良いですね!
メニューはハンバーガー以外にもパンケーキもあって、
こちらは女性に人気のようです。

店内はアメリカンテイストで、好きな方にはたまらないですね。
週末は満席になるらしいのでご注意ください!
平日のランチタイムも満席になる事もあるようです。
テイクアウトが可能なので、有馬へお越しの際、
お昼をどうするか迷っている方は検討してみても良いですね。

「Esquerre(エスケール)」のHPはコチラから。
営業時間や定休日などをご確認くださいね!

平成29年1月30日(月)
有馬温泉 月光園 三谷

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪