鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

大浴場前「湯上がりサロン」に最新マッサージ機を導入しました!

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。

鴻朧館 大浴場前にございます「湯上がりサロン」では、
イス・テーブル席やつめたいお茶のご用意に加え、
ご入浴前後のお身体をごゆっくりほぐして頂けますよう、
マッサージ機や足つぼ機を設置しております。

その「湯上がりサロン」へ、先日2月3日(金)より、
最新マッサージ機を導入いたしました!!!


それがコチラ!「折りたたみ式全身治療ベッド スリーミー2122」です!!長い!
その名の通り、全身を治療するベッドタイプのマッサージ機でございます。
文章だけはうまく伝わらないかと思いますので、実際に体験していただきました。


左:鴻朧館フロント支配人 右:マッサージ機のアドバイザー様
3つの全自動治療コースに分かれており、1コースにつき10分ほど。
「1:総合治療」「2:集中治療」「3:こりほぐし治療」よりお選びくださいませ。

ローラーによる「全身治療」、「肩」部分のもみほぐし、
さらに「脚エアー機能」でふくらはぎにも血行促進効果アリ!


開始してまもなく、支配人「なんかポカポカしてきた!」とのこと。
めちゃくちゃ気持ちいい~~と大絶賛です。・・・もしかして寝てます?笑


背中のポカポカの秘密は、ベッド下に隠された温熱治療器。岩盤浴のような効果があります!
その上にはイオンパッドも敷いておりますので、体内の隅々までデトックス♪

また、アドバイザーの方がいらっしゃる時限定(※)ではありますが、
2種類の脚つぼマッサージ機もご体験頂けます。
※アドバイザーの方は、こちらのマッサージ機の施術のお手伝いや、ご説明をして下さいます。
当館へのご滞在日時はその日によって変わるため、予めご了承くださいませ。


脚またはふくらはぎをマッサージできる機械と・・・
(↑ 支配人、これもなかなか気持ち良い の図。)


脚全体を包んでマッサージしてくれる機械の2つです。
(↑ 支配人、ご満悦 の図。)

私は後者の脚つぼマッサージ機を試しましたが、
「包まれている感」がとても気持ち良いです!!!
最初はくすぐったいのですが、段々気持ち良くなってきて、
施術後は脚がスッキリと、とても軽く感じました(*^^*)


また、「湯上がりサロン」のマッサージチェアも新機種を導入いたしました!
背もたれがゆっくりと倒れるので、こちらも寝るようにリラックスできますよ♪


大きなモニターのリモコンで、より直感的な操作が可能です!

以前こちらに設置していたマッサージチェアは、游月山荘大浴場へと移動いたしました。

▲游月山荘 殿方大浴場「鶴の湯」

▲游月山荘 ご婦人大浴場「亀の湯」

こちらのマッサージチェアも、引き続きご自由にご利用くださいませ♪

館内でより皆様がごゆっくりとお寛ぎできますよう、
設備面でも「おもてなし」の向上を目指してまいります。
ぜひご体験後のご感想をお教え頂けますと幸いでございます♪

平成29年2月5日(日)
有馬温泉 月光園 藤田

皆様からの「いいね!」をお待ちしております♪
月光園公式Facebookページはこちら>>>