鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【月光園の和酒セット】季節の味覚をお楽しみ★デザート感覚で美味しく飲める♪

皆様こんにちは!
9月も終わりに近付く中、有馬の山並みも秋らしい色に染まりつつあります。
有馬温泉の街中でも、食べ歩きをしている観光客の方々が増えてきています、食欲の秋ですね(笑)

さて、今回は月光園のお酒メニュー【秋の和酒セット】をご紹介します!
※左から【小豆】【柿】【栗】の3種類のリキュールとなっております、10月から販売開始致します。


秋の味覚のリキュールを、氷か炭酸かミルクで割って作る月光園の『秋の和酒セット』。
自分で好きな組み合わせで飲むのを楽しめる、女性に人気のセットです!
※リンゴジュースもございます。

ちなみに、月光園の和酒セットは四季によって4回メニューが変わります。
地元三田の工場で製造されている、甘くて美味しい日本の【和】を感じさせるお酒です。

【月光園の和酒セット】
春(4月〜6)・・・・・桜・蓬(ヨモギ)・生姜
夏(7月〜9)・・・・・抹茶・紫蘇・葡萄
秋(10月〜12)・・・小豆・栗・柿
冬(1月〜3)・・・・・柚子・金柑・梅


月光園のお酒は、料理にも合うものばかりです。
ご宿泊のご予定がある際は、是非一度この和酒セットをお試しくださいませ。
個性ある3つのリキュールが、貴方を満足させてくれるでしょう・・・♪

月光園