鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

有馬の、『あの有名お宿』とコラボのプラン販売開始!

みなさまこんにちは♪
本日も昨日に引き続き良いお天気でしたね!
明日からは梅雨らしいお天気になるようです。
天気がどんよりしても、心は晴れやかに頑張りましょう!!♪

さて、本日ご紹介させて頂きます新プランは『ビュッフェ×ビュッフェ』プラン!
有馬温泉で二泊を考えておられるお客様にお勧めです。
このプランの魅力は、なんといっても月光園自慢の『マクロビオティックビュッフェ』だけではなく、
あの有名お宿『兵衛向陽閣』のビュッフェもお楽しみいただけるということです!

え…?どういうこと?

と思っている方も多いと思いますので、ご説明させて頂きます!

当プランの宿泊先は、2泊とも月光園游月山荘。
1日目の夕食は月光園でマクロビオティックビュッフェ、
2日目の夕食は兵衛向陽閣でビュッフェ&お風呂をお楽しみいただけます♪

とってもお得じゃありませんか!!?
有馬温泉でビュッフェには自信のあるこの2館がタッグを組んだこの企画!
ぜひ、連泊をお考えの方はご利用下さいませ。

月光園游月山荘宿泊での【ビュッフェ×ビュッフェプラン】はこちらから≫

※ご宿泊を2泊とも兵衛向陽閣でお考えのお客様は、兵衛向陽閣のサイトからお申込み下さいませ。
兵衛向陽閣のホームページはこちらから≫

月光園
福嶋