鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

宿泊プランが見やすくなりました~

皆様、こんにちは。
有馬温泉 月光園の林でございます。
このたび!当館のホームページに
「宿泊プラン一覧」ページが新たに追加されました~♪

鴻朧館の宿泊プラン一覧はこちら>>>
游月山荘の宿泊プラン一覧はこちら>>>

今まで、当館の予約システムで宿泊プランを一覧表示しようとすると、
激重なことで有名でしたが(プラン数が多いため)、
新しく出来た「宿泊プラン一覧」ページをご利用いただくことで、
スムーズに宿泊プランをお選びいただくことが可能となります。
これは便利ですね☆

さらに本日は!
プランをいくつか開いて比較したいときに便利な小技をご紹介します!
みなさまは、リンクを新しいウィンドウまたはタブで開きたいときにどうしていますか?
リンクを右クリックして開いたメニューから、
「新しいタブ/ウィンドウで開く」をクリックしていませんか?
こんなかんじ
そんな2段階の工程を踏まなくても、一発で新しく開ける方法がありますよ!

試しに上のリンクをマウスの中ボタン(ホイール)で押してみてください!
簡単にリンク先が別タブで開くことでしょう!
林の周りにも意外とこの方法を知らなかった方がいましたので、
結構ご存じない方も多いのではないでしょうか。
是非この方法を活用してプランの比較をしてみてください♪
ただし押しすぎると中ボタンがダメになりやすいのでご注意を。。。

それでは~。

平成30年8月28日(火)
月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪