鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

貸切風呂(ヒノキ風呂)をリニューアルしました!

みなさま、こんにちは~。
有馬温泉月光園の林でございます。
今日は台風一過でとても心地よい秋晴れの一日となりましたね。
朝晩と昼の寒暖差だとか、部屋の外と中との寒暖差などで体温の調整が難しい日々でございます。
恒温動物でヨカッター。

さて、鴻朧館の貸切風呂(ヒノキ風呂)をリニューアル致しましたので、ご紹介いたします。

ヒノキ風呂は、当館の数ある貸切風呂の中でも(全3種)、
洞窟風呂と1、2位を争う人気の貸切風呂でございます。
ヒノキの香りと温もりを感じることができると好評なんですよ。
また、檜風呂はバリアフリーに対応していて、お風呂の入口には段差がなく、
浴槽のすぐ手前まで車イスでお入り頂くことができます。

そんなヒノキ風呂でございますが、
この度、檜部分を全てリニューアルいたしました。

見て下さい、ヒノキがツヤツヤに!
リニューアル前のヒノキもそれはそれで、経年による色合いがとても良かったのですが、
まっさらなヒノキも美しいですね!

そんな貸切風呂のご利用方法ですが、
1回40分 2,000円(税別)にてご予約を承っておりますので、
ご予約の際にご連絡下さいませ。
満月プランカップルプランでご予約のお客様は、無料で貸切風呂をご利用頂けますよ!

ぜひ新しいヒノキ風呂に浸かりに来て下さい!
それでは~。

平成29年10月1日(月)
月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪