鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

☆SPA ESTHE CURE☆


SPA ESTHE CURE(キュール)では、通常のマッサージよりも日本人の好みにあった強めの力加減で行う、オイルを使用したバリニーズ(リンパ)マッサージがご体験いただけます。

エステ

身体はもちろん、五感(触角、聴覚、臭覚、視覚、味覚)にフルに働きかける“心からの解放”を目的としております。

また、“心の気づき”を必要とする方には“カラーセラピー”もご用意しており、ボディ(身体)マインド(心)スピリット(気づき)の全てをカバーするホリスティック(包括的)なサロンです。

カラーセラピー

特に“ヘッドセラピー”は他店ではあまり取り入れていないコースのひとつで、日常のストレスで凝り固まった頭皮をゆったりとときほぐし、心へのリラックス感、お顔の血行促進で心と身体の両面からアプローチいたします。

エステというと、女性専用と言うイメージがありますが、CURE(キュール)でのコースは全て男性でもご利用いただく事ができ、サロン内も完全個室になっておりますので、ご安心して施術を受ける事ができます。

最近ではこの“ヘッドセラピー”を通して、男性のリピーター様が増えてきております。

エステ2

【バリニーズマッサージって何?】

施術はすべてオールハンド。オイルを使い、じっくりゆっくり「圧」をかけ、汗がじんわり出るまで身体をほぐし、疲れやコリを解消します。

リンパの流れを整えるので、くすみやむくみを取り除き美しいボディへと導く美容面での効果も絶大。

現在のバリニーズ・マッサージはその両方の要因を生かし出来上がった、マッサージ技術です。

また、バリニーズが他と違うのは、伝統ある技術はもちろん、手に宿る神聖な「気」のエネルギーを発揮してお客様の疲れた心に働きかけるハンドヒーリング効果にあります。

心と体を癒して初めて、高い満足度をご提供できると思っております。

ちょっと更新サボってますが
CURE スタッフブログ 綺楽〜kira〜日記はこちら>>>

平成22年8月31日
SPA ESTHE CURE  乙田