鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

最先端の医療技術

みなさまおはようございます♪

昨日は止まらない頭痛の限界がきまして大きめの病院にいってきました。

現在目の調子を悪くしまして眼科にも通い始めました。

パソコンの前にへばりついている為か極度の負担がかかっており・・・目の方はなんやかんやで完治に時間を要するそうです。

で、昨日は激痛頭痛をなんとかせねばと少ない休みを使いたくなかったのですが・・・

もう限界ということで・・・。

朝11時に病院へ・・・。

大変人気の病院なので、いろいろ精密検査をうけたあと・・・

「今から3時間は待っていただかないといけないんです・・・」と看護士さんに・・・

「3時間ですか??」

ということで、頭痛をおしながらも街へでる私。。。

3時間後病院へ戻り・・・・

そこから・・・

2時間半・・・・。

待たされました・・・・。

結果は、首と肩こりとストレスからくる頭痛でした。

CTスキャンやレントゲン、一日いろんな検査をうけましたが、

本当に医療の技術の進化には驚かされます。

とにかく、体は無事でよかったです(安心安心)。

何事にも心に余裕を持って、ゆっくり睡眠をとって生活しないとダメですね〜〜〜ってほんと思います。

何でもやりすぎはダメ。

体に負担がかかる無理なことはダメ。

精神が崩壊する前に病院にいってよかった♪

みなさんも体に不調を感じたらすぐに病院にはいきましょうね!

しかし・・・朝11時〜夕方6時までの拘束には参った・・・

昨日は天気もよかったのに一日な〜〜〜んにもできませんでした・・・。

リフレッシュするどころか・・・・。

「元気があれば何でもできるっ!!!」
この言葉の持つ意味って大きいと思います。あると思います!!

有馬温泉月光園  水野