鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

神戸港からの優雅な船旅

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
○月光園ホタル情報○
本日よりブログ冒頭にて月光園のホタルの様子をお届けいたします。
一昨日、昨日と続いて、館内にかかる月光橋からホタルの光が確認できました!
2月まで游月山荘ロビーにいた幼虫の光も混ざっているのでしょうか……。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の有馬は少し曇ってはいたものの穏やかな天気でした。
しかし天気予報によると、なかなか太陽が顔を出す日は続かないようです。
雨が続くと思うとどうしても外出を控えてしまうものですが、
そんな気分を変える意味でも、神戸での爽やかな船旅はいかがでしょうか?

最近テレビで紹介されたことで、ご存知の方も多いのではと思います。
ルミナス神戸2は、メリケンパークから出航している日本最大級の遊覧船です。
ご昼食やディナーに、船内の多種多様なレストランをご利用いただけます。
パーティやウェディングといった幅広いご利用も可能となっています。

月光園では、このルミナス神戸2でのクルーズと月光園でのご宿泊がセットとなったプランをご用意しております。
遊覧コースは神戸空港沖周遊プランと明石海峡大橋周遊プランからお選びいただけます。
月光園からメリケンパークまでタクシーでお送りいたしますので、交通に関しての心配もございません。
自由に神戸を観光されたい方には、タクシーの代わりに異人館など計56箇所でお使いいただける神戸街遊券(1,500円相当)をお付けいたします。

神戸に来たからには、ぜひ港町の爽やかな空気を満喫してみてください。

平成20年6月7日(土)
有馬温泉月光園 松井