鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【有馬からの四季便り】色彩豊かな月光園の紅葉、現在が一番の見頃です!

今日も元気にこんにちは!

有馬温泉町でも、風が寒い日が続いております。
こんな時こそ温泉に浸かって、ほっこりゆったりしたいですね・・・♪

さて、今回は【月光園の紅葉状況】についての記事でございます!
今年は少し遅くなりましたが、現在は綺麗な紅に染まっています!

※美しく染った有馬の山々、紅葉の赤が日本の秋を感じさせてくれます。


11月も終わりに近付き、そろそろ冬の準備かと思われましたが、月光園ではまだまだ紅葉を楽しめます!
有馬一の景色をお部屋からご堪能頂ける鴻朧館では、間近でこの風景を眺める事が出来るので、
紅葉をもっと眺めたい、というお客様には・・・今こそ月光園に来て頂きたいです!


※月光園游月山荘と紅葉、鴻朧館ロビーの大窓から一緒に眺める事が出来ます。


赤い葉が静かに川へ落ちる姿、冬へ向かって少しずつ散っていく紅葉、
それはとても美しいけれど、少し寂しい気持ちになってしまいます。
・・・「秋」という季節の、不思議な魅力かもしれません。

写真のような、燃えるような紅葉は都会では中々見れるものでは無いので、とても貴重な光景です。
完全にこの赤い紅葉が散ってしまう前に、是非当館へ訪れて頂ければ幸いです。


月光園