鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【有馬温泉イベント情報】有馬川と善福寺の「桜のライトアップ」

皆様、こんにちは!
本日はとてもよい天気です、洗濯物は勿論、布団もちょっと干したくなります。
有馬温泉では、地域猫の日向ぼっこも見る事が出来る素敵な日です。


さて、今回はその有馬で毎年実施されている、
有馬温泉町の「善福寺」と「有馬川沿い」の【桜のライトアップ】についてのお知らせです。




※掲載写真は、昨年のお祭りと桜の状態です。

有馬温泉では例年桜の開花が遅く、更に、電気の節約への協力の件もあり、
当分の間、ライトアップを見合わせる事になりました。

桜のつぼみが開きかけた頃に、ライトアップを開始する予定です。


尚、「有馬桜祭り」は、予定通り4月8日(日)に開催。
「夜桜茶会と芸妓の踊り」は、4月9日(月)・10日(火)・4月11日(水)に開催いたします。
楽しみにして下さっているお客様もいらっしゃるとは思いますが、
何卒ご理解とご了承頂けましたら幸いでございます(*_ _)ペコッ


温かくなってきている有馬温泉、梅の花も満開になりつつあります。
是非一度、春の有馬温泉に足をお運びくださいませ。
皆様の訪れを、お待ちしております。


平成24年3月30日(金)
有馬温泉月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪