鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

月光園のさくら開花状況その2☆夜桜バーも開催中!

皆様、こんにちは☆
月光園 藤田でございます。

本日は月光園の桜開花状況、第2弾をお知らせいたします(^^♪

第1弾に比べると全然違いますねヾ(≧▽≦)ノ 
まだ満開!ではありませんが、花がほころび始めています・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪

また、月光園では館内でも桜をお楽しみいただけます(*^^*)

毎年桜の時期に行なっております恒例行事、「夜桜バー」をご紹介いたします!

月光園の「夜桜バー」とは・・・
游月山荘ロビーにて行なっております、桜の時期限定のバーでございます!

普段はイスとテーブルが並ぶラウンジに、バーカウンターが出現します(゜o゜;

こちらでは、期間限定カクテル「芳春」をご提供いたしております!

ジンをベースにライチとさくらんぼのリキュールにより、
爽やかでサッパリとした飲みくちのカクテルになっております。
価格は1200円、ノンアルコールは1000円でございます。

ライトアップされた桜を眺めながら飲むお酒はまた格別でございます♪(*´∀`*)
その他カクテルやワインもご用意いたしておりますので、是非ご利用下さいませ☆

※夜桜バーの営業時間は20時00分~23時00分でございます。

平成25年3月27日(水) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪