鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

有馬温泉のオススメごはん☆misino☆

皆様、こんにちは!
月光園 藤田でございます。

夏が近づいてくると旅行シーズン真っ盛り!
さてさて、やっぱり旅行に行ったら現地の美味しいものを食べたいですよね。

そこで本日は月光園スタッフイチオシ!のグルメをご紹介したいと思います~。
今回はこちらのお店♪

木の扉がかわいい「misono」さんです。

なんと月光園から徒歩3分という素晴らしい立地!笑

近いしウマい!ということで月光園は勿論のこと、近隣の温泉旅館スタッフにもファンが大勢います。
「misono」さんはお昼の営業(11:30~15:00)はカレーうどん専門店。
夜の営業(17:00~24:00 最終入店22:00)はベルギービールダイニングと、
一日で2つの顔を持つお店でございます。

先日はインターネット係でランチタイムにおじゃましました!

私、藤田が注文したのはオススメマークがついていた海老天カレーうどん!

見て下さい!この写真からはみ出さんばかりの大きい海老天!(゜o゜;

カレーうどんはアツアツで、汗がじんわり出てくるほど最後まではふはふしながら食べました。
海老天もさくっ、ぷりっとした食感が最高で食べごたえは十分です!

ちなみにこちらの海老天カレーうどんは850円。
一緒に行ったネット係・林はカツカレーうどん(800円)を。
主任はスジ煮込みカレーうどんのランチセット(950円)を注文しました。

どの種類も美味~♪で全種類制覇してみたくなること間違いナシ!です☆

ランチセットは全てのカレーうどんに+200円で銀シャリ・温玉がついてきます♪
うどんが終わったら残ったカレーに銀シャリを投入して、カレーライスに!
200円で贅沢な楽しみ方が出来ちゃいます♪(*´艸`*)

有馬温泉へお越しの際は、是非「misono」さんへ立ち寄ってみてはいかがでしょうか☆
夜の営業については過去のブログ記事をチェック☆

平成25年6月30日(日) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪

★☆ お勧めプラン ★☆