鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

24日(土)、ものまね・マジックショーが開催されました!

皆様、こんにちは!
月光園の藤田でございます。

さてさて、先日8月24日(土)に月光園にて★ものまね・マジックショー★が行われました!!!!

12日(月)にも開催されたこのイベント。今回も多くのお客様にお楽しみ頂きました!
ご来館頂けなかった皆様のためにも、本日はショーの一部をご紹介いたします(^^♪

トップバッターはこちらの方々!

君島遼さん、PA金井さんによるEXILEから「Lovers Again」です!
似てるー!!と感動するのもつかの間・・・

終始歌わないATSUSHIでした(笑)。

そして次に紹介するのはこの方♪

貞子さん扮する浜崎あゆみで、「July 1ts」です!
時間の都合上少ししか聴けなかったのが悔やまれます~。
ペンライトも持参でとてもノリのいいあゆです(^^♪

そしてお次は、渡辺真知子さん「かもめが翔んだ日」を、hiroさんが熱唱いたします!

透き通るような歌声に感嘆の声しか出ませんね。はぁ~…。

出演者の皆さん、ステージから客席まで降りてきてくださいます。
こんなに間近でショーが楽しめる機会はなかなかございません!

さぁ、どんどんご紹介していきますよー(*^^*)
お次は老若男女に大人気のこのお方!マーキィさんです!!

登場早々ハトを出し・・・

ジャグリングをし・・・

玉乗り・・・からの~!?お客様との共同作業☆輪投げでございます!

お客様にも容赦なくダメ出しします(笑)。

そしてそして!!鉄板ネタの風船人間でございます!!!ヾ(≧▽≦)ノ

この躍動感・・・!!!流石です。

さて、お次はPA金井さんによる「ミナミの帝王」萬田銀次郎のものまねです!

この銀ちゃんも容赦なくお客様に絡んでいきます(笑)。

「わしんとこの利息知っとるか~?」などなど、お馴染みのトイチトーク(?)が満載でした。

最後にちょっとおちゃめな銀ちゃんでした☆

マーキィさんに対抗したんでしょうか…?笑

さぁ!まだまだ続きますよー本日のブログはボリュームたっぷりですよー!

君島遼さんによる、美空ひばりさんのものまねです!

「真っ赤な太陽」を歌って頂きました!
もう似てるなんて言うのも今更すぎますが…でも、本当に力強い歌声が素晴らしいです。
さっきまで賑やかだった会場は打って変わって、皆さん歌声に聴き惚れていました。

ここで君島遼さんに早着替えをして頂きまして、お次は…?

あの大きなホクロは!!?ちあきなおみさんです!!!!(笑)

ちあきさん大暴走です。隙あらばお客様にホクロをつけてまわります。
皆さん基本的にお客様にも容赦ありません☆(^^)

そしてよく見るとホクロが巨大化している!笑
これはずるいです。笑わせて頂きました。
この他にも大月みやこさんの「女の港」も披露して頂き、ただただ圧巻でした!!

さてお次は若い世代の方もご存知のEvery Little Thingを、貞子さんに歌って頂きました!

おお~カワイイ、歌も似てる!!! …と思いきや

コ、コワい…。
お客様とゼロ距離で、真正面から向かい合って歌っていらっしゃいました。
…ぜ、贅沢ですね…!??(笑)

再び登場、hiroさんによる松任谷由実さんのものまねです!

「真夏の夜の夢」、映画「風立ちぬ」で話題になっている「ひこうき雲」を2曲続けて披露して頂きました!
もう、声質が本当にそのまんまユーミン!!!です!!!!
本当に1曲ずつフルで聴きたかったです…。(T_T)

お次はなんとマイ・マイクを持参で気合十分のお方です!!

どうやら2メートルはあるそうな。司会の小田進也さんの身長とくらべても十分その高さがうかがえます。
気になるものまねのお方は…!?

ファンキー矢沢さん扮する矢沢永吉さんです!!!

見た目も歌もマイクスタンド使いもカンペキにえーちゃんです!
実は5月18日のものまねショーに私もお客さんとして観覧したんですが、母が大層コーフンしていらっしゃいました。

最高です。最高にシブいです。

さてお次はPA金井さんによる問題…話題のタンバリン芸です!

またしてもこの躍動感・・・!!!

そして・・・この表情・・・!!!流石です。

ここで会場のライトが落ちて、鬼塚ちひろさんの「月光」を歌いながら出てきたのは…

で、出たーーーーーー!
紛うことなき貞子さんによる貞子です!!!ややこしい!!!

しっかりカメラ目線(?)の貞子さんです。結構優しいんですね…。

そしてとうとう、最後の方となりました。
トリを飾るのはモチロンこの方!!!!

君島遼さん扮する小林幸子さんです!!!!

小林幸子さんご本人も公認というだけあって、見た目、歌も表情もご本人そのものです。
この方がさっきまでEXILEやちあきなおみさんを演じていたとは…にわかには信じがたい光景です。
そもそも男性だということをうっかり忘れてしまいますね。

ここまでじっくりご紹介させて頂きましたが、これでも足りないくらいです!!!
出演者の皆さん、今回もたっぷりのショーを見させてくださいました!
この場をお借りしてお礼申し上げます。

そして何より、見に来てくださったお客様の笑顔が何よりの報酬でございました。

月光園では今後もお客様のために楽しめるイベントを企画してまいりますので、どうぞお楽しみに(^^♪

平成25年8月26日(月) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪