鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

メイクアップ講習会が開かれました!

皆様、こんにちは!
有馬温泉 月光園の藤田でございます。

10月に入りましたが、まだお昼間はじっとりと暑い日が続きますね。
かと思ったら朝や夜は肌寒く、着る服に迷う方も多いのではないでしょうか。
季節の変わり目ですので、くれぐれもお身体にはお気をつけ下さいませ。

さてさて、先日1日(火)と2日(水)は休館日を頂いておりました。
休館日はじっくりと清掃やメンテナンスを行うのですが、
1日(火)は当館の従業員向けに「メイクアップ講習会」が開かれました!

毎年恒例の「メイクアップ講習会」では、メイクやヘアアレンジの先生をお呼びして
「お・も・て・な・し」にふさわしい髪型やメイクを教えて頂きます。

今回はフロントから客室係、総務までたくさんの従業員が講習会に参加しておりました。
女性は勿論、男性従業員もしっかりと教えて頂きます!

このお団子をキレイに、崩れないように作るのがなかなか難しいですよね(>_<) 着物に似合うヘアアレンジはピシッとまとめるのが難しいところではありますが、 一人ひとりじっくりと丁寧に教えて頂きました。 皆さん、とてもキレイに変身していましたよ♪ 平成25年10月3日(木) 月光園 藤田 月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪