鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

有馬温泉 紅葉便り@瑞宝寺公園

皆様、こんにちは!
月光園の藤田でございます。

昨日から台風24号の影響が心配されておりましたが、お昼からカラッといい天気になりました!

この空の写真、特に色味を調節したりしてないんですが・・・とてもキレイな青ですね!自画自賛!
思わず撮ってしまいました。

さてさて。
もう10月も始まり、これからはお楽しみの紅葉シーズンですね!!!
月光園では、春の桜に引き続き紅葉の見頃を随時ブログにてご紹介しようと思います~(^^♪

記念すべき2013年の第1弾!ということで、今回は有馬を代表する紅葉スポット、
瑞宝寺公園へ行ってまいりました(*^_^*)

月光園からは徒歩20分ほどでしょうか。坂道を登っていくので、軽い運動にピッタリです。
当館へご宿泊のお客様でしたら、当館マイクロバスで公園までの送迎も行っております♪(※8時~19時のみ)
ご希望のお客様はお気軽にお申し付け下さいませ。

中へ入ってみましたが・・・まだまだ夏の新緑のままみたいです。

紅葉の木発見!!まだまだ青いです。

10月も下旬頃になるとこちらの紅葉も色づいてくるんでしょうね。今から楽しみです!

遠くに見える的場山も、まだまだ絶賛新緑中です。

まだまだ紅葉シーズンはこれから!という感じでしょうか。

月光園便りでは、今後も紅葉速報をお届けしてまいります♪
どうぞお楽しみに☆(*´艸`*)

平成25年10月9日(水) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪