鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

秋の夕日に包まれて神戸港をクルージング!

秋の夕日に包まれて神戸港をクルージング!カップルのためのディナープランです!

9月8日前後は白露といって、大気が冷えて露が降りるようになる時期。
本格的な秋への移り変わりの季節です。
この爽やかな季節を、大切な方と神戸の遊覧船、“コンチェルト”でお過ごしいただけるディナープランを実施しております。

空気が涼しくなる秋頃、神戸港の景色はとても澄んで見えます。
特に夕日の沈む時間は、輝く海と赤く照らされた神戸の街が非常に美しい光景を作り出します。
本プランでは、そんな夕焼けの中お二人でゆっくりお食事をしながら語らうひと時をお楽しみいただけます。

コンチェルトは、ハーバーランドから17:10に出航いたします。
少し遅い時間ですので、それまでは神戸観光もよろしいかと思います。

近くには神戸のシンボル・ポートタワーのあるメリケンパークや食べ歩きの楽しい南京町など、楽しいスポットがたくさんございます。
ハーバーランドでも、ショッピングやティータイム、映画などもお楽しみいただけます。

船上では、ご夕食にコンチェルト特製中華コースをどうぞ。
五目木の子入り湯葉巻きオイスターソース煮や黒酢入り酢豚広東風など、ヘルシーなメニューとなっています。

更にお食事の際には、サンセットワインを1本サービスいたします。

今回はさらに、次回ご利用いただける『コンチェルトペアチケット』または『モザイクガーデン観覧車ペアチケット』
をプレゼントいたします。
コンチェルトチケットで今度はお昼のクルーズを堪能するか、下船後すぐに観覧車から夜景を観賞するか……どちらにするか迷ってしまいそうですね。

さて、クルージングが終わると大体18:55ごろになります。
ここから月光園へは電車で約50分ということで、本プランではチェックインは20:00からとさせていただいております。

電車でハーバーランドから有馬温泉へ向かうには、まずJR神戸駅から三ノ宮まで。
三ノ宮から神戸市営地下鉄に乗り換えて谷上駅までむかいます。
谷上駅からは神戸電鉄で有馬口まで行き、有馬温泉行き電車に乗ってください。
有馬温泉駅に到着されましたら、月光園よりマイクロバスにてお迎えにあがります。

ハーバーランドまでのタクシーの手配も可能ですので、ご希望の方はご予約の際にお問合せくださいませ。
月光園では、温泉や大浴場に加えて貸切風呂もお楽しみいただけます。

お二人で港町神戸の船旅とディナーを満喫した後は、有馬温泉でゆっくり温まってまた明日も神戸観光へ。
そんな休日を過ごしてみませんか?

>>>広々12帖のお部屋、月光園鴻朧館でのご宿泊なら……

>>>伝統的な日本のお宿、月光園游月山荘に泊まるなら……


平成20年9月8日(月)
有馬温泉月光園 松井