鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

6月ですね♪

皆様いかがおすごしでしょうか?

気が付けば6月・・・だというのになんだかまだまだ涼しいですね♪

私が月光園で働きだしてまるまる一ヶ月が経ちました。

働き出して一週間ぐらいは、「まだ」一週間か〜〜〜・・・。
ってくらい慣れない生活に時間軸さえもわからなくなってましたが(笑)

今日改めて一ヶ月経って。
「もう」一ヶ月か〜〜〜・・・。

という意識に変わりました♪

本当に個人的にいろいろありすぎた5月でしたが、なんとかがんばってます♪

日々、お客様に喜んでいただける空間作り。

ネットという担当部署にいる私に今できること。

いつも考えます。

気持ちのあるもの。

人間味のあるもの。

ほっこりできるもの。

月光園にお越しくださる皆様には、心に残る時間を過ごしていただきたいんです。

「旅」って、必ず何かを残すものですね。

「モノ」かもしれないし、「写真」かもしれないし、「思い出」かもしれません。
全ての出来事が形にはない瞬間瞬間を作り上げていきます。

月光園で過ごされる時間も、皆様の人生の1ページに書き足されていくわけで。。。

私としては、良き「記憶」をそこに書き記していただきたいな♪というのが一番の気持ちです。

今日も月光園は休館日ということで防災訓練を行いますが、これも皆様が快適に「旅ライフ」をお過ごし頂く為には大変重要なことだと認識してます。

私が求める皆様の「喜び」や「幸せ」の為に防災訓練がんばっちゃおうかな!なんて思えるわけで!

皆様が来られた時よりも、お帰りになられる時に、「笑顔」の大きさが1ミリでもでっかくなってますようにって思いながらこれからもいろんなプランを考えていきたいですね♪

今日はなんだか一人事的になってますが(笑)

最高のお時間をご用意してお待ちしております。
これから暑くなってくる季節ですが、有馬は涼しいので是非休息にお越し下さいませ。

従業員一同心からお待ちしております!

有馬温泉月光園 水野