鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

8月最後のお値打ちプランの紹介です!

月光園からこんばんは、三谷です。

今日も良い天気に恵まれ、夏の思い出を作るにはもってこいの一日だったのではないでしょうか。

しかし、出勤時の朝の陽射しがだいぶやわらかくなった気がします。

夏好きの私としては、物足りない訳ですが・・・。

現在18時頃ですが、日が落ちるのも早くなってきました。

なんだか寂しいですね。

もうすぐ夏も終わりですね・・・

今年の夏の最高の思い出はつくれましたでしょうか。

月光園では、8月最後の2日間を大変お得にお泊り頂けます!

是非、夏休み最後の旅行を有馬で、月光園へお越し下さいませ。

そして今年一番の夏の思い出にいかがでしょうか♪

8月最後のお得なプランはコチラ!

↓       ↓        ↓

(鴻朧館)4名様以上で1名様無料♪神戸牛料理付【夏の大バーゲンプラン】

(鴻朧館)鴻朧館15周年謝恩★神戸牛の“8月最終特価”すき焼きプラン

(鴻朧館)夏会席&客室無料UPグレード【室数限定謝恩プラン】

(鴻朧館)【8月30日・31日宿泊限定】★8歳以下のお子さま無料★『夏休み最後の温泉旅行プラン』

(游月山荘)【8月30日・31日宿泊限定】★8歳以下のお子さま無料★『夏休み最後の温泉旅行プラン』

(游月山荘)4名様以上で1名様無料♪【夏の大バーゲンプラン】

(游月山荘)【夏の謝恩】ひろびろ10帖タイプ無料UPグレード≪1泊2食・神戸牛の竹蒸し付き♪≫

(游月山荘)「最後の夏休み」おかげさまで「月の座」5周年!感謝を込めて【夏の謝恩プラン】

有馬温泉月光園 三谷