鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

未分類

CURE潜入取材!

みなさんこんにちは!
もう秋本番ですが、まだ「夏の疲れが取れない」「最近肌の調子がちょっと…」と悩んでいる方はおられませんか!?
そんな方に朗報!今日の月光園便りはCURE(キュール)のご紹介をさせていただきます♪

CUREとは…

鴻朧館の中にあるスパエステのお店で温泉とプラスアルファのご利用によって、
・リラックス効果増大
・体の疲れを取り除く
・老廃物を身体の中から出す

といったメリットが得られます。

しかも、CUREには意外と知られていない事実がいっぱい!!!
・ご宿泊のお客様はもちろん、日帰りのご利用も大歓迎(他の旅館やホテルにお泊りのお客様もCUREをご利用いただけます!!)
・男性のお客様大歓迎(ご夫婦、カップルで身体の中からきれいになりませんか?)
・頭の先からつま先まで、全身に対応した多彩なメニュー内容!

実は私、先日ヘッドセラピーを受けてきました!
まずはカウンセリング(身体のどこの部位が気になるのか、肌トラブルはあるのか?など)
その後は自分の好きなオイルの匂いを3種類の中から選ぶことが出来ます。
私は癒しのラベンダーの香りを選びました♪
その後ヘッドスパが始まります。
絶妙の力加減で頭と首を優しくマッサージしてくれます。
首は、日々体重の10分の1もある頭を支えてくれているということもあり、マッサージがとても効きました。
癒しの音楽も流れていて私も危うく夢の世界に行ってしまいそうになるくらい気持ちよかったです。(夢の世界に行ってしまっては月光園便りでお知らせできないので危ない危ない。。)
温泉に入って結構が良くなった状態で行けばもっと効果を得られるとのことです♪

ぜひ、有馬に来て名湯の温泉をご利用された後は、鴻朧館2階にありますCUREで疲れも老廃物も最小限にして残りの旅行を楽しむ!そんな旅行も良いのではないでしょうか♪

CUREの詳細はこちらから≫

月光園
福嶋