鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【有馬温泉町巡り】「BAR-NURNBEPG」の新メニューが出たようです♪

皆さん、こんにちは。

今日も元気に月光園便りを更新です♪


以前紹介しました、喫茶店&バーの 【BAR-NURNBEPG】の新しいメニューが出来ました。
女性のお客様に人気のちょっとお洒落なランチです♪多めに作らないという事もあり中々食べられないのですが、
こちらを本日紹介させて頂きます。
※「鶏と野菜のバルサミコス風味」(昼のプレートランチ 1食700円)は、色彩豊かな香りが良い料理。
野菜のビタミンを殺さない程度に熱を通し、尚且つヘルシーに食べれる料理が上記の写真です。
鳥肉と野菜をサッと素揚げし、少し塩を掛けた後にバルサミコ酢で合えるだけのですが、これが美味しい!
野菜の甘さと、バルサミコ酢のしっかりとした香りと味で、食べ終わるまで決して飽きません。
また、素揚げといっても、鶏肉もしっかり火が通っているので安心して食べられます。
※有馬温泉町内でも売られている「有馬プリン」、勿論此方もお買い求めいただけます。
店内を見ていると、ふと新しい商品があるのを見つけました。
有馬サイダーゼリーや、金泉温泉卵等の他に増えていたのは『有馬プリン』。
有馬温泉特有の「金泉」には豊富な塩分が含まれており、それを使用したプリンです。
味は甘さ控えめのちょっと「しょっぱ甘い」といったモノ・・・表現が難しいのですが;結構いけました(笑)
有馬の温泉を利用した菓子も、やはり食べられるのは有馬温泉だけなので、是非お買い求め頂きたいですね!
秋も終わり、12月の中頃に差し掛かっている今日この頃。
厳しい寒さがやって来る中、有馬温泉には温もりを求めて多くのお客様がいらしています。
皆様も是非、この有馬温泉に体を癒しに来て下さいませ。
喫茶店&バーの 【BAR-NURNBEPG】の以前の記事にはこちらから!
月光園