鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【月光園予告】4月に向けて準備中・・・【夜桜バー】

皆様、こんにちは!

山の方という事もあり、お天気の変わりやすい有馬温泉。
週末の兵庫県の天気が雨という事もあり、来週までお日様には会えそうにもありません。
洗濯日和のお天気がやってくるのを、気長に待つ今日この頃です。

さて今回は、少し先になりますが、月光園の4月限定イベントのお知らせをさせて頂きます。
4月といえば『桜』、その桜を夜に眺めながら、ゆったりとお酒を楽しめる【夜桜バー】のご紹介です。

当館、月光園游月山荘のロビーにて、期間限定で開催されている夜桜バー。
写真は去年の物で、現在は準備中となっております。
4月の桜が咲き始める頃に、お客様に気兼ねなく夜桜を楽しんで頂けるようにと開催されます。


夜桜バーでは、この期間限定の【オリジナルカクテル】を楽しむ事も出来ます。
男性でも女性でも、カップルでもお一人でも、バーのあるロビーに飾られている桜の花を眺めながら、
当館の美味しいお酒を楽しんで下さいませ♪

夜桜バーをお得にご利用頂けますように、限定カクテルのついたプランも現在作成中です。
有馬温泉の春のご旅行をご予定の方がいらっしゃいましたら、是非当館にお越し下さいませ。
皆様のご来館を、従業員一同お待ちしております。

平成24年3月3日(土)
有馬温泉月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪