鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【有馬温泉町めぐり】新たな店舗開店の「神戸旅靴屋」

皆様、こんにちは!

不安定な天気が続く中、少しずつ春の訪れを感じさせる有馬温泉。
先日、有馬温泉を散策していると梅の花の蕾が色付き始めていました。
有馬の春の花でもある、「こぶし」の花も3月が見頃、早く咲くのが待ち遠しいです。

さて、本日は【有馬温泉町巡り/「神戸旅靴屋」】の新店舗をご紹介いたします!

旅靴屋

婦人用の旅行靴を中心に販売していた【旅靴屋】に、新しい店舗が登場しました!
紳士用の靴を中心に販売する「紳士館」です。
その中でも、【お店がお勧めする靴】を、写真でご紹介します。




純国産、神戸の工房で裁断から縫製まで丁寧に作りこんだ、デザイナーシューズ。
上質の牛革を使ったナチュラルテイストシューズが、お店の方のお勧めです!
やわらかい革が足にフィットして、履き心地がよい安定感のある靴。
使い続ける程、革の色も美しくなります。
歩くのが好きな男性に、素敵な出会いをもたらしてくれるでしょう♪

紳士館のすぐ前にある、婦人館もこの「神戸旅靴屋」の魅力です。
婦人館には靴だけではなく、この上質な革を使ったバッグや財布もあります。
女性のお客様にも、是非一度お越しいただきたいですね♪
有馬温泉にご宿泊されるときは、皆様一度この両館に足を運んでみてくださいませ。
貴方の足にぴったりの、履き心地抜群の一足に巡り合えるかもしれませんよ。


平成24年3月15日(木)
有馬温泉月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪