鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

頑張る自分にちょっとご褒美♪有馬で過ごす【春の贅沢一人旅プラン】!

皆様今日もこんにちは (*_ _)ペコッ
本日も月光園便りを更新致します。
最近、不安定なお天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
季節の変わり目には崩れがちになるお天気と気温、ご体調に十分にお気を付け下さいませ。


さて、今回はやってくる春にちょっと「1人で」お出かけしたい方に朗報のプランのご紹介です!

春の陽気な有馬温泉、ちょっと贅沢一人旅。

いつもの忙しい日常から離れて、頑張る自分にご褒美はいかがでしょうか。
旅館でゆっくり温泉に浸かり、旬の味覚をご堪能♪
夜はお洒落なバーで、季節のカクテルを楽しめます・・・
有馬の金泉で日頃の疲れを癒してみたり、温泉街を観光して楽しんでくださいませ。



更に夕食には、月光園の料理人達が作り上げる、『春の厳選会席料理』をご用意致します。
春の味覚が堪能できる特別会席料理を、思う存分にご堪能下さいませ!


そして・・・夕食後には、少しゆっくりとした時間をお過ごしになっては如何でしょうか。
当館のバー、「ムーンビーム」にてカクテルのサービスをさせて頂きます。
バーテンダーと話してみるのも良し、1人静かに楽しむのも良し。


貴方のプライベートな時間を満喫出来る、春の一人旅を楽しみましょうv




平成24年3月28日(水)
有馬温泉月光園 林
月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪