鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

アサヒマンの出現状況と、月光橋でのかき氷サービスの紹介

みなさま、こんにちは♪
近畿にお住まいのみなさま、今朝の雨は本当にすごかったですね!
私も雷の光と音で目が覚めてしまいました。
神戸では、あまり豪雨を経験することは少ないのですが、短期集中型の豪雨の恐ろしさを身を持って体験しました。

さて、実は昨日、またアサヒマンと遭遇致しました。
一緒に、鴻朧館と游月山荘の間を流れる「滝川」の中州に降りたのですが、
アサヒマン、休憩し始めてしまいました。(でも、看板はばっちり営業中。)

また、昨日の蒸し暑さで川に入り出したアサヒマン

自由すぎますねー!笑
川の中でも、おいしいアサヒビールを絶賛販売中です!
暑い時期こそ美味しい生ビール!暑さで火照った体に染み込む一杯は、まさに格別です!
月光園にお越しの際は、ぜひアサヒマンを見つけ出して下さい★
※ビールは一杯500円で販売中です!

また、現在は月光橋で、お子様も喜ぶかき氷のサービスを始めました!
カップ(小)は嬉しい無料。カップ(大)は500円での販売となっておりますので、お腹と財布と相談したうえで、お楽しみ下さいませ。
かき氷の営業時間は、16時~17時・21時~22時の、一日2時間です。ぜひお風呂上がり等にご利用下さいませ。

さて、ロンドンオリンピックも閉幕し、寝不足が続いていた方もやっとゆっくり出来るはず!
月光園は、お盆期間はほぼ満室となっておりますが、8月後半にはまだ空室がございます。
家族の夏の思い出旅行に、ぜひお越し下さいませ!

平成24年8月14日(火) 福嶋

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪