鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

International DANCE Festival KOBE ALIVE 2012

みなさま、こんにちは♪
本日は、有馬観光協会の2階で、立教大学の学生による、有馬温泉の活性化につながるためのプレゼンテーションを拝見してまいりました。
若者のフレッシュな意見や、視点は、2年前に月光園へ入社した当時の自分を思い出し、どこか懐かしく思いました。
有馬温泉は、関西でも随一の温泉地ですが、長い間有馬で過ごすと、有馬の素晴らしさをワンパターンでしかご紹介出来ていませんでした。
今日のこのプレゼンテーションは、私にとってもとても良い刺激となりました。

さて、話はガラリと変わって、来る9月29日~30日の2日間、神戸市内の4か所で大規模なイベントが行われます♪
その名も、「International DANCE Festival KOBE ALIVE 2012 ~神戸新舞(こうべあらいぶ)」。
今年で5回目を迎える当イベントは、日本全国だけでなく、海外からも様々なダンスチームが集結し、
お互いのパフォーマンスを通して交流をするというイベントです。

神戸が熱気に包まれる2時間、ぜひご家族、ご友人でお出掛けくださいませ!

平成24年9月19日(水) 福嶋

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪