鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

有馬バル

皆様、こんにちは☆

本日2/1より開催中の、「有馬節分会」の催しの一つ
有馬バルに行って参りました!

事前に買っておいた有馬バルチケットを使って、まず行ってきたのはこちら♪

カフェ「ベンチタイム」さんでございます。

外にある猫の看板がとってもカワイイです(*^_^*)
残念ながら本日は会えませんでしたが、こちらには“看板娘”ならぬ“看板猫”ちゃんがいるそうです!
ペット同伴でのご入店も大歓迎みたいです☆

店内にはお店の奥さんの娘さんが描いた、ステキな猫のポストカードやタンブラーなど、
色々なグッズ販売も行っております。
優しい色づかいでとっても癒されます♪(*^_^*)

早速、バルチケット1枚を使ってホットケーキセットをいただきました(^^♪

サクッ、フワッとしたほど良い柔らかさのホットケーキに
奥さん自慢のとっても濃厚なハチミツがかかっております。
このハチミツがケーキに本当に合っていて、思わず溜息がでちゃいました。。
さらにチョコソースのかかったバニラアイスまでついてきて、かなり満足なセットです!(^^)!

お次はこちら☆

「Barニュールンベルグ」さんです。

こちらではチケット1枚で生ビール(又はその他ドリンク)とおつまみセットがいただけます。

まだお昼だったので、私はホットココアを注文。
ソフトドリンクは他にもチャイやカフェオレ、100%グレープフルーツジュースなど
沢山種類がございますのでお酒が苦手な方でも大丈夫です(^o^)

これまたなかなかのボリュームがあります!
香草の入ったソーセージがとってもジューシーで、
ホクホクのポテトもたっぷりあって大満足です♪

上記でご紹介したお店の他にもバルチケットご利用可能店舗がございますので、
ざるそばやパン屋さんのランチボックス、有馬ます池が入園無料になったりと
楽しみ方は様々です(*^^)v

バルチケットは5枚綴りで、当日券3500円でお買い求めいただけます。
販売場所:有馬温泉観光総合案内所(10時~18時)、ニュールンベルク(18時~20時)

「有馬節分会」は残すところ明日、明後日の開催となっております。
この週末に有馬にいらっしゃる方や、お近くにお住まいの方も
この機会にぜひ有馬温泉を満喫してはいかがでしょうか( ^^) _旦~~

「有馬節分会」の詳細はこちら>>>

平成25年2月1日(金) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪