鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

平成25年度「有馬涼風川座敷」、7/26より開催中~

みなさま、こんにちは!
インターネット係の林でございます!

先週7月26日より、有馬川親水公園にて「有馬涼風川座敷」が開催されました~。
毎年恒例の有馬川座敷、もちろんこの月光園だよりでも毎年お伝えしております。
今年も早速、初日の模様を写真でご紹介して行きたいと思います!


18時30分ごろの写真ですのでまだ明るいのですが、もうすでに結構な数の人が!
(左下に見切れているうちわは月光園オリジナル竹うちわでございます。)


川の流れる音を聞きながら、屋台の料理を頂いたり出店で遊んだりと、日本の夏を満喫することができますね♪
(右端に見切れているうちわは月光園オリジナル竹うちわでございます。)


少し暗くなって雰囲気が出て参りました。日が沈んでもまだ少し暑いので、
うちわを持っていらっしゃる方を多く見かけましたね~。


というわけでみなさま!
林が絵を描かせて頂きました月光園オリジナル竹うちわ
どうぞよろしくお願い致します~。

じゃなかった。

「有馬川涼風川座敷」は9月1日(日)まで、毎夜19:00~22:00に開催中でございます。
期間中は特設ステージにて有馬芸妓衆の踊りやライブなども催されるみたいです。
この夏有馬温泉にお越し際には、是非「有馬川座敷」へお立ち寄り下さいませ。
その際、月光園うちわを持ってお出かけ下さいましたら幸いでございます!

平成25年7月28日(日)
有馬温泉 月光園 林
月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪

★☆ お勧めプラン ★☆