鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

温泉でセレブ体験♪生バラワイン風呂はじまりました!

皆様、こんにちは!
有馬温泉 月光園の藤田でございます♪

さてさて、先日こちらのブログでもお知らせした生バラワイン風呂が本日からはじまりました!(*^^*)

まずは一輪ずつ丁寧に、湯船に浮かべていきます・・・

かなりの量があるので、4人で分担作業いたしました。
「あつい~!」と思いはじめた頃にやっと全部投入完了!!

見て下さいこの華やかさ!!!・*.♪。・゚・。.☆.*・*.(*´▽`*)・*.♪。・゚・。.☆.*・*.
準備しつつも、あまりの豪華さに「入りたいですね~」とつぶやきながら作業していました。

私事でございますが、過去にバラ風呂というものに入ったことがあるのですが…
かなりテンションがあがります!まるで気分はセレブです!!!
非日常感が味わえること間違いナシです(^^♪

その上月光園のワイン風呂は、貸切風呂の中でも一番の景観の素晴らしさを誇っており、
一枚窓から見える“落葉山”の景色にとても心が癒されます。

こちらの生バラワイン風呂は、本日8月12日(月)、13日(火)、14日(水)、31日(土)4日間限定!!
料金は10,000円となっております。

皆様、是非この機会に月光園のバラ風呂で特別な体験をしてみてはいかがでしょうか♪

平成25年8月12日(月) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪

★☆ 鴻朧館お勧めプラン ★☆

★☆ 游月山荘お勧めプラン ★☆