鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

月光園便り~神戸まつり出張ver.~

皆様、こんにちは!藤田です(^^)v
まだ5月とはいえ、すっっっ・・・かり暑くなりましたね~。。
先日自動販売機で「あったか~い」お茶を買おうとしたら、見事に全部「つめた~い」でした…。
こんなところで季節の移ろいを感じるとは。

さて!昨日も絶賛ぽかぽか日和でしたね!
昨日5月18日(日)は、先日当ブログでも告知しました【第44回 神戸まつり】でございました!
とてもいい天気に恵まれ、なんと!残念ながら雨が降った昨年に比べ、
約35万人多い計約150万人が訪れたそうですよ!!!

月光園ネット係・林が1つ前の記事で、神戸まつりの様子をバッチリ写真でレポートしております♪
新しく買ったらしいマイカメラが大活躍しておりますΣd(゚∀゚d)
私は残念ながら、ひたすら後ろの方で両手を伸ばしケータイで写真を撮っておりました・・・(´Д⊂ 不覚…

02
08

さて、このブログを読んでいる皆様の中にも、
「神戸まつりで写真を撮ったよ~!」という方が沢山いらっしゃるかと思います。
神戸まつりでは、終了後も「神戸まつり フォトコンテスト」という、面白い試みをしております♪

応募資格はプロ・アマ問わずどなたでも!!!締切は6月4日(水)必着ですっ。
もしかすると、思い出の写真が実はとんでもない賞に選ばれるかもしれませんよ(^^♪

来年こそ必ずマイカメラを忘れるもんか!と、リベンジに燃える藤田でございました。(笑)

平成26年5月19日(月) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪