鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

神戸にサーカスがやってきた!((o(^∀^)o))

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。
さて、先日はお休みを利用して【木下サーカス】に行ってまいりました♪
木下大サーカス
休日だけあって、とても賑わっていました!
自由席だったので大丈夫かな・・・と思ったのですが、ステージと客席が予想以上に近かったので、
自由席でも十分迫力あるショーをお楽しみ頂けます。
指定席の方はパフォーマーの方とのやり取りがあったり、
男の子たち数人がステージによばれ、笑いの起こるシーンもあったり・・・
より濃厚なステージを体感できること間違いナシです!(^^)

残念ながらテント内は撮影禁止だったので、中の様子は当日のお楽しみ・・・ということで(^^♪
ホワイトライオンやゾウ、シマウマなど動物のパフォーマンスが特に可愛くて印象的でした!(*´ω`*)
空中ブランコは勿論のこと、日本初登場の“空中大車輪”は場内のお客さんから「おお~」という声が
しきりに上がっておりました!

【木下サーカス】神戸公演のスケジュール・料金はこちらから>>>
当館フロントにて、数量限定で【木下サーカス】の割引券を配布しております。
ご希望の際は、お気軽にお申し付け下さいませ♪

また、神戸公演会場は、神戸市北区 イオンモール神戸北特設会場にございます。
私も行った時にかなり迷ったのですが(笑)、皆さんイオンモール神戸北から連絡橋を渡って、
アウトレットの方に来てしまうそうです。
サーカス会場はイオンモール神戸北の無料駐車場のずっと奥にありました。
イオンモール神戸北までは、月光園から車で約25分。
公共交通機関をご利用の際は、こちらのページをご覧くださいませ。

神戸・有馬にお立ち寄りの際は、是非大迫力のスペクタクル・ショーをご覧くださいませ!

平成26年11月14日(金) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪