鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

神戸初・上陸!今話題のコールドプレスジュース専門店♪

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園でございます。

気がつけば6月ももう終わり・・・。一年の半分が終わろうとしております。
夏はもうすぐそこ!
本日は、美容と健康に日々気を遣っている女性の皆様に朗報です♪

CPJ_02

神戸初・上陸!今話題のコールドプレスジュース専門店♪

「コールドプレスジュースとは?」
近頃、女性の間で“グリーンスムージー”なるものが流行しましたよね。
健康にいい野菜をジューサーにかけて・・・というものでした。

しかし!
ジューサーにかけると、刃との摩擦で、貴重な野菜の良い成分が失われてしまうんだそうです。

ところが!
“コールドプレスジュース”は、熱を加えず、じっくりと押しつぶして水分を絞り出す
「コールドプレス製法」によって作られます。
そのため、素材のもつ栄養素を、余すこと無く吸収できます♪

以前私もテレビで見かけて、「こんなのあるんだ~。でもこの辺じゃ飲めないよね~」
・・・と残念に思っていたところ!このようなお店が地元・神戸に!!

こちらの「Wake up!」さんは、6月5日(金)にリニューアルオープンしたばかり。
平日はなんと朝の8時から、夜の20時まで!
これからの出勤の方が朝ごはん代わりに飲めるよう、早めのオープンで頑張っていらっしゃるそうです!
夜も遅くまで開いているので、仕事のあとにも立ち寄れるのが嬉しいですね(^^♪

ちなみに私は、【アーモンドミルク・カシューナッツ・バナナ】のはいった
「ホワイト リバイバル」の230ml/550円(税込)を注文!
とても美味しくて、自家製アーモンドミルクが優しい味でした~~。
初めての方にはまずこちらの味をおススメします☆

ここだけの話(?)、実はマイ・タンブラーを持ってきたらちょっと安くなるとか・・・!

神戸にお住まいの方や、お立ち寄りの際は
是非コールドプレスジュース、ご体感くださいませ!

「Wake up!」さん HPはこちら>>>http://www.wake-kobe.com/

平成27年6月25日(木) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪