鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

プチリニューアルを行いました!~8月・9月編~

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。
前回6月のプチリニューアルから、
また新たに月光園がほんのちょっとだけ生まれ変わりました♪

本日は夏のプチリニューアル情報をお知らせいたします。

游月山荘 客室棟のプチリニューアル

■游月山荘 一部 客室の内装を新調いたしました。
・以前よりお客様からご要望を頂いておりました、テレビまわりを改装いたしました。
・ごゆっくりお寛ぎ頂けるよう、広縁のテーブルやイスを新調いたしました。
・水回りを綺麗に改装いたしました。
・一般客室の障子を新しく貼り替えました。
・貴賓室 曲水亭「桐壷」「夕顔」の障子と畳を新しく貼り替えました。

※上記の内容は一部の客室のみとなります。

浴場、お手洗いのプチリニューアル

■貸切テーマ風呂「檜」のすのこを一部新装いたしました。
■游月山荘 女性用大浴場「亀の湯」のベビーベッドを新調いたしました。
■鴻朧館 レストラン「弓張月」:女性用お手洗いに、おむつ替え用のベビーベッドを設置しました。

以上でございます。
月光園では、これからもお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、
スタッフ一同小さなところから気を配り、改善努力をしてまいります。

平成28年9月24日(土)
有馬温泉 月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪