鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

メディア紹介

【生放送のお知らせ】毎日放送「ちちんぷいぷい」にてご紹介頂きました!

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。
ご覧になった方も多くいらっしゃるかと存じますが、本日11月2日(水)14時44分頃に
毎日放送 MBS「ちちんぷいぷい」にて
鴻朧館の「天空の露天風呂付ロイヤルスイート」を取り上げて頂きました!

生放送中は従業員用食堂にあるテレビで、休憩中のスタッフと実際に視聴しておりました(*^^*)
リハ風景もちらっと見学させて頂きましたが、さすが生放送のリハーサル。
皆様入念に打ち合わせしており、ピリッとした緊張感がございました!

01
川沿いにある源泉かけ流し露天風呂「阿福の湯」から撮影がスタート。
河田 直也アナウンサーは、月光園にご来館のお客様にも握手に快く応じてくださり、とても良い方でした!

02
ヴァイオリニストの櫃本 樹音さんの演奏がとても素晴らしく、
特に「お肉を焼く時にピッタリな音楽」が軽快なテンポで、とてもお肉を食べたくなりました。。。

03
こちらが撮影用のお料理(1名様分)でございます。
生放送では神戸ビーフをお召し上がり頂きましたが、
お肉が苦手なお客様は「鮑ステーキ」「季節のお魚」からもお選びいただけます。
お一人様ずつメイン料理をお選びいただけますので、「主人はお肉、私は魚♪」というチョイスもOK!

807_11
こちらが本日河田アナにお召し上がりいただいた、
「天空の露天風呂付ロイヤルスイート」専用のお献立でございます。
春夏秋冬でメニューが変わる御飯もの、「松茸と秋鮭と炊き込みご飯」もお気に入りいただき嬉しい限りです♪

■「天空の露天風呂付ロイヤルスイート」の詳細はこちらのページをご覧くださいませ。
■お電話でのご宿泊受付は(078)903-5503にて承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
■「天空の露天風呂付ロイヤルスイート」無料宿泊券プレゼントについては、
 「ちちんぷいぷい」様公式HPをご覧くださいませ。

平成28年11月2日(水)
有馬温泉 月光園 藤田

皆様からの「いいね!」をお待ちしております♪
月光園公式Facebookページはこちら>>>