鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

兵庫ブランド【二郎いちご】のシーズンが始まりました♪

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。
さて、先日1月14日(土)より、兵庫県の誇るブランド苺
「二郎いちご」狩りのプレオープンが始まりました!!!

地元兵庫からはもちろん、県外からもお客様がいらっしゃるとのことで、
毎年予約を取るのが困難なほど大人気です(*^^*)

そんな「二郎いちご」の農園へ、WEBスタッフ3名でお邪魔してまいりました♪


「二郎いちご」狩りのできる農園はいくつかございますが、
今回は「滑浦(なめうら)武志農園」さんへ!
最寄り駅の「二郎駅」で下車して約10分ほど歩きます。


こちらの「パンプキン 二郎店」のすぐ裏が「滑浦(なめうら)武志農園」さん。


パン屋の右手には駐車場があります。
たっぷり駐車スペースがあるので、お車でも安心です!


プレオープンが始まったばかりですので、「まだまだこれから実が色づいてくる」とのこと。
今でも充分な量のいちごがなっていますが、シーズン真っ最中は絶景でしょうね…!


予想以上に大粒で艶々のいちご達
「いちごってこんなに綺麗だったっけ・・・!?」と、
食べるのもそこそこに、見惚れてしまいました。笑


お味はさすが「二郎いちご」といったところ。とってもジューシーで甘いです!
兵庫県にお越しの方には、ぜひご賞味いただきたいです!!

「二郎いちご狩り」のご予約はお早目がオススメ!
★★★ 詳細はこちらから ★★★

平成29年1月26日(木)
有馬温泉 月光園 藤田

皆様からの「いいね!」をお待ちしております♪
月光園公式Facebookページはこちら>>>